アスク武蔵新城保育園

JR南武線武蔵新城駅から12分のところにある認可保育園です。園庭には砂場があり、こどもたちものびのび体を動かして遊んでいます。また,園庭の畑では野菜を育て収穫して食べています。近くには緑あふれる春日台公園やふれあいの森もあり,お散歩を楽しんでいます。

卒園式

3月9日に卒園式がありました。
いつもと違う服を着て、
少し照れくさそうにしていたばら組さん。
式が始まると、
一人ずつ卒園証書を受け取る姿に思わず涙・・
お母さんやお父さんに
5年間の感謝の言葉を伝えました。
2023_24144.jpg

2023_24114.jpg

そして、一年間の思い出が詰まった卒園の言葉を伝え、
ありがとうの気持ちで、卒園の歌を歌ってくれました。
お世話になった先生達に見届けてもらいながら、
立派な姿を見せてくれたばら組さんでした。
小学校行っても頑張ってね!
2023_24021.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image