アスクなるこ保育園

地下鉄桜通線 鳴子北駅から徒歩15分のところにある認可保育園です。地域の方々は保育園が新設されるほどにまでこどもの数が増えたことを喜んでおり、これから当園が世代間交流の拠点となることを望んでいます。のびのび楽しく過ごせる保育園を目指して、こどもたちが過ごしやすい保育園、地域づくりをしております。

春の風景

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回はこの春の保育園の様子を紹介します。
今年は桜の開花が遅かったので、園庭の桜も4月に満開を迎えました。
進級式・入園式ではきれいに咲いた桜の木の下で記念写真が撮れました♪

IMG_4008.JPG

4月に新しく入園した子どもたちも少しずつ慣れて、笑顔で過ごす事も増えました。
Inked2024_548_LI.jpg
IMG_7476.JPG
天気の良い日は公園にも遊びに行きました。
鉄棒や滑り台などの遊具で遊んだり、
IMG_1980.JPG
2024_614.jpg
しっぽ取りをして、広い広場を走り回ったり、
2024_1100.jpg
異年齢で一緒に虫探しをしたり、草花で遊んだりしました♪
InkedIMG_1989_LI.jpg
2024_1076.jpg
これから1年間、たくさん楽しいことをしようね!

 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image