9月お誕生日会

先日、9月のお誕生日会を行いました♪

今回は「フラフープリレー」というペアになって、
協力するリレーゲームをしました!

このゲームではフラフープを二本つかいます。
一人はフラフープの中でしか動くことができないので、
もう一人がもう一つのフラフープを投げて、道を作って反対側を目指します!
反対側までたどりついたら、役割を交代して戻ってきて、次の人に交代。
アンカーのペアが一番早くゴールしたチームの勝ちです!

「もうちょっとフラフープ遠くに置いても大丈夫だよ!」
とペアの子と声をかけあいながら、協力して楽しんでいました!

おやつのケーキもおいしそうに食べていました♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image