4月お誕生日会

だんだんと暖かい日が続くようになってきましたね!
クラブでは4月のお誕生日会を行いました♪

はじめに3チームに分かれ「ボール送りリレー」をしました!
よーいドンの合図でボールを持って走り出して、コーンをまわって帰ってきます。
そのままチームの1番後ろまで行き、ボールを頭の上から前まで流して
次の人にバトンタッチするというルールです!
後ろを向いてはいけないので、いつボールが流れてくるかわからなくて
みんな時々後ろを見てしまったりとドキドキしながら楽しんでいました♪

4月生まれのお友達の得意なことや好きなことをクイズにしてクイズ大会を行った後は
みんなでバースデーソングのプレゼントをしました♪
おやつはケーキを食べて、とても楽しい会になりました!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image