今月の様子

楽しかった夏休みが終わり、いつもの日常が戻ってきました。
学校では運動会の練習が始まったようで、覚えたばかりの振り付けを披露してくれています。

芸術の秋ということで、クラブでは今月も様々な作品作りに取り組んでいます。
まず一つ目は、ガラスタイル工作です。
自分でデザインを考えて、タイルをコースターに貼り付けていきます。
完成した作品はクラブに飾る予定なので楽しみにしていてくださいね!

image.png

二つ目は、ハロウィンに向けた壁面飾りです。
今回はトイレットペーパーの芯を使って、ハロウィンのおばけたちを作りました。
用意されたパーツを組み合わせて、思い思いの作品を作っていました。
10月にはハロウィンイベントが予定されています。
実りの秋、たくさんの経験ができるといいですね♪

e3ed8eb5-d9e4-4b70-9972-f1b7eb7cdf56 (1).jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image