今月のようす

2022年も間もなく終わろうとしています。
皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?

二番町こどもクラブの12月は、クリスマスがある月にふさわしく
ステンドグラス風工作からのスタートでした!

思い思いの絵をプラバンに描き、色を塗っていきアルミホイルを貼った用紙に重ねて仕上げます。
こどもたちはみんな真剣な表情で集中して塗っていました。

出来上がったステンドグラス風工作は、カラフルな色合いに透け感があって美しく、
教会のステンドグラスそのもの!華やかな作品が次々出来上がりました。

PC160080.JPG

今は、今年の締めくくり大イベント・クリスマス会に向けて準備中です!
クリスマス工作にクッキング、ゲーム。
どの職員も、子どもたちの喜ぶ笑顔を思いながら、今年最後の楽しい思い出を
作ってもらいたいと、あれこれ思考錯誤しながら進めています。

PC200149.JPG

今年一年もお世皆さまにとって新しい年がよい年となりますように。
どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image