今月の様子

早いもので2023年がスタートして1ヶ月が経ちました。
寒さが一段と厳しくなってきましたが、
今年も子どもたちは元気いっぱい過ごしています!

クラブでは、お正月らしいイベントを楽しみました。
まずは、けん玉検定です!
毎年このイベントを楽しみにしている子どもたちも多く、
上級生が下級生に技を教えるなどほほえましい光景も見られました。

また、お正月の壁面飾りとして書き初めにも挑戦しました。
思いつくままに筆を走らせ、個性豊かな作品が出来上がりました。

P1211683.JPG

先日、千代田区内の学童クラブ3施設による合同展覧会を実施しました。
二番町こどもクラブからも多くの作品を出展し、ご来場の方に楽しんでいただけました。
お忙しい中、足を運んでくださり誠にありがとうございました。
会場の様子を少しだけお届けします。

P1141393.JPG
P1141412.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image