2月の様子

日に日に穏やかな陽射しを感じられるようになりました。
子どもたちも一年間で心も体も大きく成長し、
進級や卒業に向けて春の訪れを心待ちにしているようです!

2月は雪の舞う日もありましたが、
クラブでは寒さを吹き飛ばすイベントで盛り上がりました。

節分では豆まきを行い、鬼の登場に子どもたちは大喜び!
みんなで福豆も食べて一年間の無病息災を祈りました。

P2032292.JPG

バレンタインにはクレープ作りに挑戦しました。
クレープ生地にクリームを絞り、その上にフルーツやアイス、お菓子などをトッピング。
具材がいっぱい詰まったクレープを満足そうに頬張っていました!

P2152637.JPG

今のメンバーで過ごすのも残りわずかとなりましたが、
体調管理に気をつけて楽しく過ごしたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image