長い長い夏休みが終わりました。

こんにちは!
虹色キッズクラブの教室開放です。

虹色キッズクラブでは、夏休み中も教室と体育館の開放を行っていました。
今回は夏休みに行ったイベントについてお伝えします!

DSC_1257.JPG

みんなで100個の風船を膨らませて、バルーンマットづくり。
夏休み初日に、みんなでくつろぎ空間を作りました♪

InkedDSC_1327_LI.jpg

風鈴づくり・うちわづくりでは、子どもたちが思い思いの「なつ」を描きました。
どれも素敵で、とっても癒されました。

DSC_1306.JPG

その他にも、ペットボトルロケットを作って校庭で飛ばしたり・・
みずあそび大会では、びしょ濡れになりながら大はしゃぎしたり・・
体育館では毎日のように即興ドッジボール大会が開催され、大盛り上がり!!

今年も賑やかな虹色キッズクラブの夏休みとなりました♪

★毎月学校で「教室開放だより」を配布しています。
開放の時間やイベント情報などが載っていますので、是非チェックしてみてください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image