年末イベント「しめ縄づくり」

こんにちは!虹色キッズクラブの教室開放です。
今回は、年末に行った「しめ縄づくり」のイベントの様子をお伝えします♪
今回も沢山の申し込みがあり、約100名ほど!!
今年は親子参加も可能だったため、子どもだけでなく保護者の方も楽しんで作られている姿がみえました♪

20231226_101927.jpg

縄をねじねじして、、

20231226_102742.jpg

ゴロゴロして
20231226_101235.jpg

飾りつけをしたら完成!!

20231227_114711.jpg

アレンジも素敵でした☆
やっぱり「てづくり」っていいですね♪
★虹色キッズクラブは、六小に通うすべての子どもたちが利用することができます。毎月学校で「教室開放だより」を配布しており、開放の時間やイベント情報などが載っていますので、是非チェックして、あそびに来てください♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image