アスク西一之江保育園

最寄り駅は都営新宿線 一之江駅。住宅街の中にある園庭の広い保育園です。園庭で元気いっぱいのびのびと遊んだり、親水緑道沿いの散歩をする時はカモやカメと一緒におでかけをすることもあります。

2021年度 スタート

今年は桜の開花が早まり、桜が舞う中の新年度スタートとなりました。
新しいお友達も元気に仲間入りし、より賑やかな園生活となりそうです。

まだまだ安心できない状況が続いていますが、引き続き感染予防に努めながら笑顔溢れる一年を過ごしていきます。

写真は昨年度の卒園製作です。
年長さんが自分たちで考え、他のクラスの友達も楽しい気持ちで過ごせるように思いを込めて作ってくれました。
みんなの気持ちがほっこりする優しいクラスプレートですよね。
来園した際には是非ご覧ください。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image