アスク西荻南保育園

JR中央線 西荻窪駅から徒歩10分、京王井の頭線 久我山駅から徒歩15分の住宅街にあり、アットホームな雰囲気の認可保育園です。小さな園庭や近隣には公園もあるので、気候が良い日には外遊びも積極的に行っています。こどもたちがのびのび過ごせる園を目指していきます。

運動会がんばりました!

あっという間に10月も終わりが近づいてきました。
子どもたちの大きなイベントである運動会が終わりました!
日々コツコツと練習を頑張っていた子どもたちや、普段の様子を競技に取り入れて楽しむ子、緊張してしまう子など反応は様々でしたが、楽しく運動会に参加することができました。

これからクリスマス発表会などイベントがありますが、子どもたちと一つ一つ大切に思い出を作っていきたいと思います。

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image