アスク西荻南保育園

JR中央線 西荻窪駅から徒歩10分、京王井の頭線 久我山駅から徒歩15分の住宅街にあり、アットホームな雰囲気の認可保育園です。小さな園庭や近隣には公園もあるので、気候が良い日には外遊びも積極的に行っています。こどもたちがのびのび過ごせる園を目指していきます。

子ども達の旅立ち

3月も後半にさしかかり、年長組は卒園式を迎えました。
リハーサルから緊張する子どもたち。
座り方、立ち方を先生から教わると意識しながら話を聞いていました。

最初はすぐに背中が曲がったり、おふざけを始めてしまっていたたいよう組も、本番が近づくにつれて見違えるような姿になっていました。

{CAPTION}

{CAPTION}

小さな背中がとても頼もしく感じ、子ども達の成長がよく見られました。

当日は手作りの看板で迎え、進学への期待を更に高めていました。
残り1週間となり、卒園まであっという間になっていますが子ども達とたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image