アスク西荻南保育園

JR中央線 西荻窪駅から徒歩10分、京王井の頭線 久我山駅から徒歩15分の住宅街にあり、アットホームな雰囲気の認可保育園です。小さな園庭や近隣には公園もあるので、気候が良い日には外遊びも積極的に行っています。こどもたちがのびのび過ごせる園を目指していきます。

〇生活発表会

今年もあと少し。枯葉の舞う季節となりましたが冷たい空気の中、子どもたちは元気に遊んでいます。

先月、生活発表会を開催しました。

2023_18075.jpg

0歳・1歳・2歳児の乳児さんは普段の園生活の中で楽しみながら行っているダンスやお名前呼びをして保護者の方に成長をお見せすることが出来ました。

2023_17831.jpg

少し緊張しながらも頑張ってお返事をしている姿やニコニコ笑顔でダンスをしている姿、どれも乳児さんらしくて可愛かったです。

2023_18036.jpg

3歳・4歳・5歳児の幼児さんは劇や合唱を行いました。

2023_18088.jpg

セリフや動き、タイミングや歌など覚えることがたくさんでしたが一人一人が一生懸命に取り組んでいて

2023_18251.jpg

練習の時以上の力を発揮していたのでとても素晴らしい作品になりました。

2023_18386.jpg

最後の発表会のなる5歳児さんは全力で取り組んでいて
最後までとびっきりの笑顔でした!!

IMG_7830.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image