アスク大泉学園保育園

大泉学園駅から白子川を越えたところに位置し、たくさんの自然に囲まれた認可保育園です。友だちと関わりながら、自然体験をはじめたいそう、おんがく、えいご等、豊かな活動を行いこどもたちの「やりたい!」が叶えられる環境になっています。

卒園式

3月に年長クラスの卒園式を行いました。

2023_37376.jpg
入場。子どもたちも先生も真剣な表情です!
2023_37338.jpg
2023_37335.jpg
1人ずつ証書を受け取り、保護者への手紙を読みました。
2023_37222.jpg
2023_37231.jpg
「おおきくなったね!」
保護者の方は子どもの成長をより感じる瞬間です。
2023_37086.jpg
卒園製作としてカレンダーを作ってくれました!
お部屋に飾って、みんなのこと思い出すね!
2023_36969.jpg
卒園児からのうたやことば
とてもかっこよく行い「これから小学生になるんだ!」という気持ちが伝わりました。
2023_36935.jpg
みんな、卒園おめでとう!!
2023_36666.jpg
最後は子どもたちから先生へサプライズのプレゼント!
「せんせい、だいすき!!」
2023_36816.jpg
いつも、保護者の方にご理解ご協力いただきながら保育園を運営しています。
引き続き、子どもたちが楽しく過ごし、保護者の方が安心してお子様を預けていただけるよう
職員一同、努めていきます。
2023_36642.jpg
☆保育園入園をお考えの方へ
園見学を随時行っています。
HPまたはお電話で受付をしていますので、ぜひお越しください!
「保育園か幼稚園で迷ってる…」「まだ出産前だけど…」という方でも、
お気軽に来ていただけたらと思います。
園見学は直接園に来ていただく「対面式」と
zoomでスライドをご覧いただく「オンライン式」で行っています。
引越しをお考えの方もご参加いただけます!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image