アスク大倉山保育園

東急東横線 大倉山駅から徒歩7分、横浜市地域子育て応援マンションの1階にある認可保育園です。園内は明るく広々としており、こどもたちは元気いっぱいのびのびと過ごしています。保護者の皆様・地域の方々のご協力をいただきながら、笑顔あふれる保育園を目指しています。

1歳児クラス親子活動

1歳児クラスの親子活動の様子です。

今回は食育・クッキング♪楽しく美味しくいただきました。

園内散策や遊びも今日は特別に親子で!
いつもとは違う雰囲気に子どもたちは大はしゃぎ。

保育園でのお子様の様子を

感じて頂け、職員も嬉しい時間でした。
引き続き、保護者の皆様と共にお子様を見させてくださいね?

DSCF0095.JPG
DSCF0198.JPG
DSCF0145.JPG
IMG_4608.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image