アスク大倉山保育園

東急東横線 大倉山駅から徒歩7分、横浜市地域子育て応援マンションの1階にある認可保育園です。園内は明るく広々としており、こどもたちは元気いっぱいのびのびと過ごしています。保護者の皆様・地域の方々のご協力をいただきながら、笑顔あふれる保育園を目指しています。

10月のブログ

10月は、運動会、ハロウィンと行事が沢山ありました。
行事がある中で、子どもたちは日々、戸外あそびや、室内あそびを楽しんでいます。
大倉山保育園は陽射しがよく届く、園庭があります。
砂あそびができる広い砂場や、縄跳びやバランスストーンなど運動あそびを思い切り楽しめる広いスペースもあります。
異年齢児と、交流しながら、自分で好きな遊びを見つけて楽しんでいます。
IMG_4918 - コピー.jpg
blog写真.JPG
IMG_4943 - コピー.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image