アスク大森保育園

JR大森駅より徒歩3分。商業施設の5階にある認可保育園です。「えいごでSTEAMS」を2024年度より導入します。また、未就園児向けの体験イベントも行い、地域に開かれた保育園を目指しています。

新年初イベント!

1月7日(金)に『新年お楽しみ会』を行いました。
おせち料理や正月遊びをクイズを交えて知ったり、おみくじを引いたり、獅子舞に頭をかじってもらったり、実際に正月遊びをしたりして楽しく参加することができました。

IMG_9646.jpg

すごろく遊びをしました。ゴールまで無事にたどり着くかな。

IMG_9535.jpg

おみくじを引きました。今年の運勢は・・・

IMG_9613.jpg

獅子舞に頭をかじってもらうと、笑ったり泣いたりと色々な表情見られました。
今年もアスク大森保育園のみんなが元気に過ごせますように。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image