アスクおんたけ保育園

東急池上線 御嶽山駅から徒歩3分の認可保育園です。散歩や製作、たいそう、おんがく、えいごの他に4・5歳児はスイミングとヨガをしています。

おばけとかぼちゃの日

9月後半からアスクおんたけ保育園では、あるプロジェクトが進行していました。

保護者の方々からたんまりと新聞紙を頂き、それを使って・・・
DSCF8770.JPG
ジャ~ン!!
大きな大きなかぼちゃを作りました!
DSCF8708.JPG
「(え~、なにこれ・・・!)」
DSCF8639.JPG
「(これ知ってる!絵の具だ!)」
DSCF8725.JPG
「画用紙も貼っちゃお。」
DSCF8748.JPG
「上の方に貼りたい~~~!」
ボディペインティングしたり、筆を使ったり、スポンジを使ったりして好きな色を重ねました。
全身で楽しみながらアート活動をする子どもたちです😊

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image