アスクおんたけ保育園

東急池上線 御嶽山駅から徒歩3分の認可保育園です。散歩や製作、たいそう、おんがく、えいごの他に4・5歳児はスイミングとヨガをしています。

はじめまして!

大田区御嶽山駅の南東に、新しい保育園ができました。

はじめまして、アスクおんたけ保育園といいます。今年の3月までは、御嶽山神社の
参道にて認証保育園として地域の方々に溶け込みながら、あたたかい運営をさせてい
ただいておりました。

2021年4月からは、なんと3階建ての新園舎に認可保育園としてリニューアル!
新しい環境に子どもも大人もドキドキうきうきしながら生活しています。

1クラスが5~10人未満の、心と心の距離が近い、家庭的な雰囲気で保育をしてい
ます。

近くには、東海道新幹線が通る線路、にぎやかな商店街、東急池上線の電車が見える
緑豊かな公園など、子どもたちが好きな景色がたくさんありますよ。

詳しい情報は園の紹介を見てみてくださいね♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image