緊急事態宣言解除!

今週から登室する子どもが増え、学童がにぎやかになりました。久しぶりに会う友だちもいて子どもたちも嬉しそうな表情を浮かべていました!
人数も多くなったことでドッジボビーのスリルが増して、子どもたちも大満足でした!自粛期間、学童で会うことが難しかった子と一緒にパズルピースを組み立てて遊んだり、ある子どもたちはフェルトでツリーを作っていました。
みんな手先が器用です!
また、他の施設も開放になっているため、天気がいい日に今週から登室する子どもが増え、学童がにぎやかになりました。久しぶりに会う友だちもいて子どもたちも嬉しそうな表情を浮かべていました!
人数も多くなったことでドッジボビーのスリルが増して、子どもたちも大満足でした!自粛期間、学童で会うことが難しかった子と一緒にパズルピースを組み立てて遊んだり、ある子どもたちはフェルトでツリーを作っていました。
みんな手先が器用です!
また、他の施設も開放になっているため、天気がいい日にグラウンドに行ってサッカーや野球など外で思いっきり遊ぶこともできました!
これから緑が生い茂る季節、子どもたちものびのびと成長できるようにしていきたいです!



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image