カブトムシをいただきました!

こんにちは♪
近所の方からカブトムシの幼虫をいただきました!
今回は希望したお子さん7名が幼虫を受け取りました。
みんなとても楽しみにしており、当日も「まだ来ないかな?」「あの人かな?!」と興奮気味に到着を待ちました!

到着後は育て方を教えてもらいながらカブトムシについてたくさんお話をしてもらい、貴重な体験になりました。
説明を聞く間もしっかりメモも取っており、これから頑張って育てるぞ!という気合が感じられました♪

頂いた後は「名前は何にしようかな~!!」と嬉しそうにしながら帰っていきました。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image