☆ 芽が出ました!! ☆

こんにちは♪
12月末からプランターに植えた『チューリップ』が…、ついに、遂に芽を出しました!!
毎日交代制で子ども達に『チューリップの水やり当番』をお願いしてきたのですが、子ども達が進んで手伝ってくれるもプランター内には土があるのみ…。子どもからは「何か土育ててるみたいだね(笑)」って意見も上がったりしてました。
その子ども頑張りもあり先日『ポコッ』と可愛い芽を出してくれ、急いで子ども達にも伝えるととても喜んでくれていました♪
引き続きみんなで水やり当番をして今度はかわいい花を咲かせてくれるのを楽しみにしたいと思います。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image