進級を祝う会に向けて

こんにちは。おおまち学童クラブです!
3月に入り、今年も残り1か月になりました。
残り1か月ですが、体調管理に気をつけてたくさんの思い出を作っていきたいと思います!

さて、おおまち学童クラブでは進級を祝う会に向けて巾着作りをしています。
真っ白な巾着に布用のクレヨンを使って好きな絵や模様を描き、オリジナルの巾着を作成しました!!
子どもたちは「何を描こうかな~?」と1人でイラストを見ながら絵を描く様子や友達同士で話し合って「これを描こう!」と決める様子もあり、みんなで仲良く楽しんで行いました!!

進級を祝う会でお渡する予定なので、楽しみにしていて下さい!



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image