おおまちTシャツ完成☆(おおまちブログ)

こんにちは、おおまち学童クラブです!

暑さ指数が基準値を超える日々が続いていますが、子どもたちは毎日元気に学童へ登室しています!

熱中症は室内外問わず起こりうるため、育成中は定期的な水分補給の声かけに加え、各自で水分補給をしています。

外遊びは暑さ指数が基準値を下回っている時間に実施し、給水・休憩時間を長めにとる等の熱中症対策をしています。
さて、以前ブログにて紹介いたしました「おおまちTシャツ」が完成しました!
一人一人サークル模様や色合いが違うため、世界に一つだけのTシャツです。
爽やかなマリンブルーのTシャツの裏には今年のロゴも入っています。
子どもたちに完成したTシャツを渡すと、早速おおまちTシャツに着替えて写真撮影をしました!
このTシャツを着て様々なイベントをやりたいと思います♪
Tシャツ表.jpg

2022_7212.jpg
感染症対策や熱中症対策を講じながら、できることを全力で楽しんでいきます!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image