おまちど☆夏祭り!(おおまちブログ)

こんにちは、おおまち学童クラブです!
8月も終わりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね!
おおまち学童クラブでは夏最後のイベントで夏祭りを行いました♪
各ブースにゲームコーナーや工作ブースがあり子どもたちの笑顔と笑い声が響き渡り、大盛り上がりの夏祭りとなりました!
ゲームコーナーでは景品があり、ほしい景品目指して必死にゲームを楽しむ姿がほほえましかったです!
準備の段階から手伝ってくれる子どもたちも多く、夏祭りを楽しみにしてくれていて私たちも嬉しかったです。
子どもたちの思い出になるようなイベントを今後も企画していきます♪

IMG_0769.JPG

IMG_0773.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image