ハロウィン工作(おおまちブログ)

こんにちは!おおまち学童クラブです!

すっかり秋になり、肌寒い日が続くようになりました。

昼間は暖かくても夕方は寒いことがありますので、長袖や上着を着て防寒対策をしましょう!

さて、おおまち学童クラブではハロウィンに向けてオリジナルのハロウィンバッグを作りました!

ハロウィンバックは3種類あり、【かぼちゃ、ねこ、モンスター】の中からそれぞれ好きなデザインを決めました。

子どもたちはバッグに目や耳などのパーツを貼る作業に加え、絵や模様を描く子どももいました。

同じ種類でもパーツの位置や向き等によって顔や雰囲気が異なるため、世界に1つだけのオリジナルバッグになっています!

ハロウィン当日を楽しみにしていてくださいね♪

2022_13074.jpg

2022_13409.jpg

2022_13153.jpg

2022_13122.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image