おおまちTシャツ完成しました!

こんにちは!おおまち学童クラブです!

7月に入って暑い日が増えてきました。
体調に気を付けながら毎日楽しく過ごしてほしいと思います!
さて、今年も「おおまちTシャツ」が完成いたしました!
真っ白なTシャツにピンクと黄色の染料を使って作った世界に1つだけの絞り染めTシャツです。
子どもたちはTシャツを受け取ると早速記念撮影をしました!
新型コロナウイルスで縮小されていた夏祭りも今年は盛大に行う予定なのでぜひ完成したTシャツを着て参加してほしいと思います!

2023_9218.jpg

2023_9225.jpg

画像1.jpg

春に植えたナスとミニトマトも順調に育っているので収穫を楽しみにしていてください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image