アスク大津京保育園

JR湖西線 大津京駅から徒歩 8分のところにある認可保育園です。

9月の活動と【現在就職活動中の先生方へ】

アスク大津京保育園では、毎月子どもたち(0歳児〜5歳児)絵画・造形活動に取り組んでいます。

さまざまな素材に触れることを通して
子どもたちの環境への興味や気づき、
子どもたちの成長過程で培われる、感覚機能を刺激することを大切にしています。
自分なりの表現に自信や満足感をもち、
描く楽しさを感じることに繋がれればと願っています。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

↑↑↑
大津市こども園・保育園児絵画展に出品しました

【これから保育士を目指す方へ】
子どもたちの活動、見ていただけましたでしょうか。
健やかに、のびのびとした生活を送れることは、子どもたちにとってとても大切なことです。
とっても大切なだけ、その悩みも大きく膨らみます。
保育園で働く前のそんな不安、悩み、心配事等
ありませんか?
そんな不安等、何でもお答えいたします
お気軽にお立ち寄り、ご連絡ください♪
お待ちしてます♪

『保育って、楽しい!!』の思いを膨らませて、子どもたちの笑顔いっぱいの
毎日が過ごせますように…
共に歩んでいけたらと思います♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image