アスク大津京保育園

JR湖西線 大津京駅から徒歩 8分のところにある認可保育園です。

2月の活動 ♪

厳しい寒さも少しずつ落ち着いてきましたが、
まだまだ寒暖差で体調管理が難しいですね。
引き続き、手洗い、うがい、消毒等、感染予防対策も行っていきます。

さて、2月は節分、英語参観、年長組遠足、個人懇談会等
保護者の方に参加していただく機会が多い月でした。

ZOOMでの個人面談や子どもたちが楽しんでいる『オンラインえいご』に
参観にきていただき、ありがとうございました。
少しずつではありますが、園内の様子も保護者の方に見ていただく機会を
たくさん持てればとおもっています。

IMG_2080[1]3.jpg

IMG_2305[1]1.jpg

IMG_2309[1]2.jpg

いよいよ今年度もあと1ヶ月です。
たくさんの思い出…色々な経験をし、楽しい月にしていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image