アスク大津京保育園

JR湖西線 大津京駅から徒歩 8分のところにある認可保育園です。

6月の活動

6月…早くも梅雨に入りましたが、アスク大津京保育園の子どもたちは
お天気のいい日には、お外で元気いっぱい身体を動かして遊びを楽しんでいます。
また、雨が降っていても楽しいことはたくさんあります。
季節の製作や粘土遊び、塗り絵、パズル遊び、体育遊びなど、
お部屋の中だからこそできる遊びも楽しみたいと思います!

①5月は、保護者の方に園に来ていただき『ふれあい交流』に参加していただきました。
お子さまの普段の様子を見ていただいたり、保護者の方同士触れ合っていただく時間が
持つことができて、とても嬉しく思います。たくさんの感想ありがとうございました!
unnamed.jpg

②6月23日(金)18:00~
第三回目の『語ろう会』を開催いたします。
ご興味のある方、どんなことしているのかな?とご興味ある方
いらしてください!お待ちしております!(^^)!
unnamed.png

③6月、大津市で未来の保育士さん集まれ!と『就職フェア』がありました。
たくさんの学生さんに来ていただき、次回の園見学等お会いできること楽しみにしています。
unnamed.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image