アスク大津京保育園

JR湖西線 大津京駅から徒歩 8分のところにある認可保育園です。

3月の活動

地域の方からいただいたおひなさまを今年もお手伝いしていただき
お部屋に飾らせてもらいました☆彡
とても、可愛いお雛様です♪

unnamed.jpg

 

【製作】
みんなでおひな様を作って楽しみました!

image.png

image.png
お顔出しパネルでハイチーズ♪
unnamed.jpg
【運動遊び】
unnamed.jpg
子どもたちの大好きな運動遊びです。
どんなことも楽しんでチャレンジ!!!
unnamed.jpg
【地域のイベントに参加】

unnamed.jpg

ブランチ大津京でのイベントに参加させていただきました。
ありがとうございました。
子ども達の作品が可愛く展示してあります
アスク大津京保育園でたくさんのお友だちと先生と
元気いっぱい過ごした2023年度♪
来年度も新しいお友だちを迎え、
楽しい思い出をたくさんつくっていきたいと思います。
たくさんの方々にアスク大津京保育園を知っていただき
本当にありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。

 

 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image