アスク大津京保育園

JR湖西線 大津京駅から徒歩 8分のところにある認可保育園です。

4月の活動

入園・進級して一週間が経ちました。
子ども達も新しいクラスや先生に少しずつ慣れ、緊張も解けてきているようです。
アスク大津京保育園で、元気いっぱい遊び、人とのかかわり通して、
豊かな心を育んでいきたいと思います。
こすもす組さん、ひまわり組さん、たんぽぽ組さんの新入園児の保護者様?
慣らし保育のご参加、ありがとうございました。
一日一日の生活を楽しんで、たくさん遊んで、食べて、寝て、
大きくなるのを楽しみにしています。

環境の変化や気温の変化が著しい時期で体調を崩しやすいです。
体調管理には十分注意していきたいと思います。
4月のイベントのお知らせです。
皆様、お待ちしております。
unnamed.jpg

unnamed.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image