〇〇の秋

さわやかな秋風が吹き、過ごしやすい季節になってきました。
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…。
秋は何をやるにも良い季節です。

今回は、子どもたちの遊びの中の「芸術の秋」を紹介します。

ブログ写真.jpg

レゴブロックは人気のおもちゃです。

子どもたちが考え、作った理想の家。
こんなカラフルな家があったら素敵ですね。

ブログ写真2.jpg

大きなものも、自由なひらめきであっという間に完成します。
色やブロックの組み立て方、ひらめきや想像力を掻き立て、試行錯誤しながら作っています。

ブログ写真3.jpg

きっずクラブの子どもたちはそれぞれ好きな遊びを工夫し楽しんでいます。
今後も子どもたちの自由な感覚や想像力を沢山発見していきたいです。

季節の変わり目になり、運動しやすい季節になりますね。
今後も元気いっぱいに過ごしていきましょう。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image