クリスマスに向けて準備

ハロウィーンが終わり、街はクリスマスの装飾で彩られてきました。

きっずクラブでも画用紙やモールなどを使って、リースを作り、
クリスマスに向けてお家で飾ってもらえるよう工夫をしています。
「どれにしようかな~」「キラキラになった!」と楽しそうに
飾りつけをしている様子が見られました。

2.jpg

また、クリスマスといえば、みんなが楽しみにしている
サンタさんからのプレゼントがありますね!
きっずクラブではポストを用意して、サンタさんへのお手紙を書けるようにしています。
「サンタさんに届くといいな」と願いを込めて、上手に色塗りもしているようです。
職員一同、プレゼントを楽しみに過ごしていきたいと思います。

0.jpg

1.jpg

よく見ると、サンタさんへの応援メッセージもあり、
こどもたちの優しさに触れることができました。

果たしてサンタさんはやってくるのでしょうか…!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image