春の訪れ

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春もそこまでやってきたようです。

3月の季節工作では「3Dチューリップブーケ」を制作しました。

1.jpg

制作途中では「この紙がどうやってチューリップの形になるの?」「本当に完成するの?」と
ドキドキ不安そうな場面もありましたが、個性あふれる花形が良いアクセントになっています。

2.jpg

「一年間頑張った自分のためのブーケ」

「お母さんありがとうの思いをこめたブーケ」

それぞれの思いがこもった特別な工作を完成させることができました。

3.jpg

3月後半は28日(火)にお楽しみ会、30日(木)にはドッジボール交流会も控えています。

今後もイベント盛りだくさんなきっずクラブを盛り上げていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image