もうすぐ冬休み

早いもので今年も残すところあともう少しです!
年末年始に楽しみな予定があるご家庭も多いのではないでしょうか?
きっずクラブではクリスマスにちなんで「ミニリース」を作りました!
色とりどりのモールをカードリングに巻き付け、ビーズの星をつけオリジナルのリースが完成!
image0 (2).jpeg

リースを作り始めると自分の世界に没頭!
「モールの巻き方が難しいよ~!!」と苦戦する子もいました。
モールの巻き方にもこだわりが・・・!
全体的にまんべんなくキラキラしたモールがくるように巻いていく子、一本ずつ丁寧に色をわけて巻いていく子などみんなちがってみんないいミニリースが出来上がりました

12月は工作の他にもお楽しみ会やドッジボール交流会とイベント盛りだくさん!
イベントの様子はきっずクラブニュースにて絶賛毎月配信中です!
1月もみんなで楽しく過ごしましょう♪
来年もこどもたちの笑顔がたくさんの1年になりますように。
2024年もよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image