アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

ひな祭り誕生会

こんにちは!

今日はひなまつり会、誕生会がありました。
コロナ感染対策のため、5歳児、4歳児のみで行いました。
誕生会では、6人のお子さんたちが、ちょっぴり恥ずかしがりながらも、堂々とインタビューに答えていましたよ!

みんなに「おめでとう!」とお祝いされ、とっても嬉しそうでした⭐︎

{CAPTION}
{CAPTION}

そして、ひなまつり会では、保育士がひなまつりの由来やひな人形のお話をしたり、ひなまつりのクイズをしたりして楽しみましたよ⭐︎

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image