アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

アスク利府保育園  ねむのき組 水遊び

こんにちは!0歳児ねむのき組です。
先日ねむのき組は初めての水遊びをしました。

初めはじっとして水を見つめているだけの子も他の子が水を触っているのを見るとそーっと水を触っていました。

IMG_5977.JPG

スポンジを絞ってみたり、浮かべたアヒルを触ってみたり>思い思いに楽しんでいました。

暑い季節がまだまだ続きそうなので、もっと水や氷に触れて遊びたいと思います。

IMG_5998.JPG

IMG_5982.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image