アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

秋の散歩

こんにちは!3歳児ポプラ組です!

今日は4歳児いちょう組と一緒に、花の公園まで散歩に行きました。
手を繋ぎながら畑の野菜を見たり、話したりしながら長い距離を歩いていた子どもたちでしたよ。

{CAPTION}

{CAPTION}

途中で、どんぐり拾いもしました!
落ちているどんぐりを見つけると、「緑色のどんぐりあった!」「ぼうし(かさ)かぶってないね」などと教えてくれましたよ。
{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image