アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

入園式・進級式

こんにちは!

1日には入園式がありました。
ペープサート「ふうせんのうた」を身体を揺らしながら見ていた子どもたち。
見たことのある食べ物や動物が出てくると目を輝かせながら指をさしていましたよ!

3日には進級式がありました。
新しく来た職員や担任の紹介をされると大きな声で名前を繰り返し呼んでいました。
また、「〇〇組になったんだ~!と進級したことを喜ぶ姿もありました!
パネルシアターも楽しそうに見ていましたよ!

2023_65.jpg
66b12105-05e6-43a8-9d35-6caf66a6ec57.jpg
2023_252.jpg
d6bb5aa6-49c9-4ac3-8a75-18e4a9f51d4f.jpg
2023_295.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image