アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

夕涼み会

こんにちは。
8月4日(金)は5歳児けやき組の夕涼み会でした。
この日は朝からイベントがいっぱい、Tシャツを色染めしたり、バスボムを作ったり
子ども達も「どーやるの?」「これでいい?」と言いながら楽しくワイワイと楽しんでいました。

IMG_4436.JPG
IMG_4468.JPG

給食、午睡の後は今度はクッキングの準備です。
夕方からは保護者の方も参加していただき、ピザトーストを作りました。親子でおいしく頂きました。

IMG_4505.JPG

その後は宝探し、宝は何組の部屋に隠してあるのかみんなで力を合わせて謎をとき、宝を探し出しました。その後は園庭で大きな花火を見ましたよ。
盛りだくさんな一日を楽しみました。

IMG_4863.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image