アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

頑張った運動会!

こんにちは!
9月30日に運動会がありました。
2023_27298.jpg

3歳児はかけっこ(直線)バルーン、親子で障害物競争をしました。
初めての運動会で緊張していた子どもたちでしたが、大好きなお家の方に声援をもらい、最後まで頑張ることができました!
2023_27726 2.jpg
2023_27950 2.jpg

4歳児はかけっこ(トラック半周)フラッグ遊戯、障害物競争をしました。
大きな会場にドキドキしながらも、フラッグで素敵に踊ったり、最後まで一生懸命走ったりすることができました。とてもかっこよかったですよ!
2023_28033 2.jpg
2023_27569 2.jpg

5歳児は、オープニング(ダンス)かけっこ(トラック1周)障害物競争をしました。
さすが年長さん。堂々と踊ってオープニングを素敵に飾り、障害物では巧技台に登ってジャンプや鉄棒で前回りや逆上がり、平均台わたりなどを披露していました!
2023_27354 2.jpg
2023_27913 2.jpg

そして今回1番白熱していたのは4・5歳児合同リレー!
赤・青チームの2チームに分かれて行いました。真剣に一生懸命走る子ども達。熱戦を繰り広げ、子ども達だけでなく、保護者の方も応援に熱がはいっていました!
2023_28320 2.jpg

その他にも、保護者競技・小学生競技もあり、盛りだくさんでした。
2023_28070 2.jpg
2023_28164 2.jpg

最後にメダルをもらいました。よくがんばりましたね!

2023_28336 2.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image