アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

発表会

こんにちは!
2日に発表会がありました。

3歳児は「てぶくろ」の劇あそびをしました。
初めての発表会に緊張しながらも友だちと一緒に大きな声でセリフを言ったり可愛らしく踊ったりしていましたよ!
2023_36735.jpg
2023_36758.jpg

4歳児は「クレヨンのくろくん」の劇あそびをしました。自分たちで好きな色を選び、大喜びしていた子どもたち。
練習の際から「〇〇色なんだー!」と嬉しそうに話したり友だちのセリフを優しく教えてあげたりする姿もありました!
「どんないろがすき」のダンスも大きな振りで踊ることができていましたよ!
2023_36774.jpg
2023_36799.jpg
2023_36801.jpg

5歳児は「オズの魔法使い」の劇をしました。
緊張していましたが堂々とセリフを言うことができていましたよ!
最後の「ともだちになるために」も心を込めて歌い、全て終わると「上手にできた!」「楽しかった!」と笑顔で溢れていました。
2023_36893.jpg
2023_36926.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image