アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

進級式

 今日は進級式がありました。

前のクラスの名前で反応してしまう可愛らしい姿が見られましたが、一つお兄さん・お姉さんになったことを喜んで会に参加していました。                              新しい職員や担任の先生の名前を覚えようと真似をして声に出したり、指差ししたりする姿も見られていましたよ。
2024_169.jpg
 保育士からの出し物「先生当てクイズ」では大盛り上がり!職員の写真の顔の一部を少しずつ出していきました。
子どもたちは顔の一部分だけでもわかり、答えていました。よく見ているなと感心させられましたよ!
2024_194.jpg
 最後は新しいクラスで集合写真!これからまた始まる園生活が楽しみですね!
2024_126.jpg

2024_243.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image