アスク両国保育園

都営大江戸線 両国駅A2出口より徒歩8分の場所にある認可保育園です。近くには大きな公園もあり、お散歩コースになっています。地域に密着したアットホームな雰囲気の保育園で、こどもたち一人ひとりの成長を大切にしています!

子どもの日会を行いました。

こんにちは。
幼児クラスではぱんだ組の部屋に3クラス集まり、合同で子どもの日の会を行いました。子どもの日にちなんだクイズを楽しんだり、意味や由来について保育士の話を聞いたりと興味津々になって会に参加する姿が見られました。又、製作物の見せ合いを行い、どのようなこいのぼりを作ったのか子どもたちが説明し「素敵だね」「可愛いね」など他クラスの作品を見て楽しむ様子が見られました。
乳児クラスも年齢に合った様々な技法を使って個性豊かなこいのぼりが飾られています。
来月は親子イベントがあります。

2023_3321.jpg
らいおん.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image