GENKIDS緑園都市保育園

相鉄いずみ野線 緑園都市駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。近隣には緑園子易谷公園、東田谷公園などさまざまな公園があり、四季の自然に触れながら戸外活動を楽しんでいます。

夏祭りがありましたよ。

IMG_0171.JPG

先日、乳児クラスと幼児クラスに分かれて夏祭りに参加しました。

写真は子どもたちが手作りしたフォトスポットです。
みんなとびきりの笑顔で写真を撮っていました。
ウキウキした気持ちで「エビカニクス音頭」の盆踊りをしたり、ゲームコーナーではヨーヨー釣りやボウリングなどしました。

IMG_0161.JPG

また、ハラハラした気持ちで制作のハンマーでワニワニパニックのゲームにも参加しましたよ。

最後は、くじを引いて好きな景品を手に取り、大喜びでした。

<お知らせ>
・来月は、園庭開放と管理栄養士による「乳児向け離乳食の進め方講座」を実施します。
ぜひ遊びにきてください。気になる方は、お電話お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image