GENKIDS緑園都市保育園

相鉄いずみ野線 緑園都市駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。近隣には緑園子易谷公園、東田谷公園などさまざまな公園があり、四季の自然に触れながら戸外活動を楽しんでいます。

今年も残り少し・・・☆

こんにちは

今年も残り数週間となりましたね。
街はクリスマスのイルミネーションでキラキラと輝きワクワクする季節ですね。
子ども達も”サンタさんに何お願いしよう~””お家でもツリー飾ったよ☆”
と笑顔いっぱいでお話してくれています。
IMG_0222.JPG
園でもツリーの飾りつけやクリスマスの製作を楽しんでいる子どもたちです。
今回は乳児クラスの製作をご紹介します♪
0歳児クラス・・・足形とフィンガーペイント

IMG_0223.JPG

1歳児クラス・・・絵具ペイントと飾りつけ

IMG_0219.JPG

2歳児クラス・・・花紙・綿詰め、シール貼り
IMG_0220.JPG
1月は園庭開放があります。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

詳しくは園へお電話下さい。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image