GENKIDS緑園都市保育園

相鉄いずみ野線 緑園都市駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。近隣には緑園子易谷公園、東田谷公園などさまざまな公園があり、四季の自然に触れながら戸外活動を楽しんでいます。

なつまつり楽しかったよ♪

こんにちは
GENKIDS緑園都市保育園です

先日、夏祭りがありました
今年はうちわ作りに挑戦!
夏をテーマにこどもたちがかわいいうちわを作りました
2023_4993.jpg

当日はヨーヨー釣りや、ワニワニパニック、
わなげ、ボーリング、宝探しと盛りだくさんでたのしみました

2023_5378.jpg

屋台やさんになりきって
自分たちで作った、りんご飴、クレープ、たこ焼きを売りました
『いらっしゃいませ~!』『こちらがおススメです♪』
と可愛い売り子さんがたくさんでした☆

なつまつり.jpg

9月には育児講座や保育園体験のイベントがたくさんあります
ぜひ、遊びに来てくださいね

気になる方は、お気軽に園にお電話ください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image