GENKIDS緑園都市保育園

相鉄いずみ野線 緑園都市駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。近隣には緑園子易谷公園、東田谷公園などさまざまな公園があり、四季の自然に触れながら戸外活動を楽しんでいます。

スポーツの秋♪

こんにちはGENKIDS緑園都市保育園です。
まだまだ残暑が厳しい日が続いていますが、
暦の上ではもう秋ですね♪

先日緑園都市保育園でも運動会を開催しました

『あと何日で運動会かな?』
『明日は本当にママとパパがくるんだよね!』
と始まる前から気合十分のこどもたち

ブログ1.jpg

当日は元気いっぱいに
ダンシング玉入れやリレー・お遊戯など
楽しく体を動かしました!
勝った嬉しさも、負けた悔しさも特別な成長の糧になったようです

ブログ2.jpg

がんばったご褒美に金メダルをもらったこどもたち
とてもニコニコでしたよ

ブログ3.jpg

10月も子育て支援や園庭開放を行っています

ご興味のある方は園にご連絡くださいね

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image